QX-SCIO

QX-SCIOとは、ホメオパシー治療で補助的に使うこともある生体エネルギー測定&修正システムのこと。詳細を知りたい方は、ネット検索してみてね。QX測定をすると、身体の中の状態だけでなく精神面の情報も得られる。だから、ホメオパスにとって、QXは心強い相棒のようなものだ。
先日、生まれてはじめてスクールの友人にQX測定をしてもらった。ひどく疲労している状態がデータとして出てきた。確かに。過去に自覚のないまま、いろんなインフルエンザにかかっていたことも、わかった。へぇ~。ストレスで副腎が影響を受けていること、頭頂チャクラの使い過ぎだということ、運動不足、etc・・・。これって、究極の個人情報ではないかしらん。とにかく、予想をはるかに超えるものすごい機器だということはよーくわかった。価格だって、高級車一台分だもの。はぁ~。でも、QXが使えたら、今後仕事をしていく上で、とても心強いだろう。それは間違いない。でも、QXを買うと、10万キロ乗っている車の買い替えができない・・・。
悩んでいたら、ますます疲れてきた。もう寝ようっと。