スカイプ

先日、はじめて、スカイプでアメリカに住む友人と話をしました。スカイプだと、いくら話しても無料です。電話代がかからない! すごい時代になりましたね。で、国内でも当然スカイプを使って話すと、タダです。いいですね~。
だから、ホメオパシースカイプ相談は、完璧にできます(ヒプノセラピーはできません)。全国・海外どこにいようと、パソコンが使えてネットに接続できてスカイプ専用のマイク付きヘッドホンさえあれば、わざわざお越しいただかなくても、できちゃうんですよね。話しながら、QX-SCIO測定もできるし・・・、なんて、すごいのでしょう。
というわけで、現在、当セラピールームでホメオパシー相談を継続されている方は、今後は直接お越しいただかなくても、ご自宅にいながら、スカイプ相談が可能です。ご希望の方は、当セラピールームへご連絡ください。私もまだ使いはじめたばかりですが、便利です。新規の方は、初回だけでも直接お会いしたほうがよいと考えていますが、柔軟に対応させていただく予定ではおります・・・。

また、カメラをつけると、テレビ電話のように話せます。・・・ですので、クライエントの方にはカメラをつけて頂けるとご様子がわかるのでありがたいと思う反面、自分のにカメラをつけると、ああ、ちゃんとお化粧をしておかないといけないのか。。。という不精な考えがよぎりまして、まだカメラはつけていません・・・・・・・。